水曜日、ラヂオもりおか『Cafe・ド・cappuccinoコーヒー

お聞き下さった皆様、

どうもありがとうございましたラブラブ


ミッコのBLOG-2013-06-26 09.25.55.jpg2013-06-26 09.25.55.jpg


番組の中でご紹介したお店、

矢巾町のカフェ・アンダンテのスイーツラブラブ!

まずは、

『手作りチーズケーキチーズ


ミッコのBLOG-2013-06-24 19.00.10.jpg2013-06-24 19.00.10.jpg


濃厚で美味しいラブラブ

そして、夏季限定で出されるティーゼリーにひひ


ミッコのBLOG-2013-06-27 09.09.24.jpg2013-06-27 09.09.24.jpg


コラーゲンたっぷりラブラブ!

女性に嬉しいゼリーですっクラッカー



そして。。。

店内では、フリーマーケットスペースがあり、

(売り上げは動物いのちの会へ)

この子は新人ビックリマーク


ミッコのBLOG-2013-06-27 09.10.42.jpg2013-06-27 09.10.42.jpg


光るんです~ひらめき電球

ちょっとそそられちゃいましたラブラブ!


さて、

アンダンテさんに行くと、

いつもメグたんも中に入れてもらってますニコニコ


ミッコのBLOG-2013-06-26 02.45.13.jpg2013-06-26 02.45.13.jpg


メグたん、くつろぎモード。

またゆっくり、お邪魔しま~すラブラブ

工藤さん、どうもありがとうございましたラブラブ



さて、来週の7月3日(水)は、選挙特番の為お休み。

その翌週7月10日(水)にお耳にかかります耳

その時のテーマは。。。


ミッコのBLOG-2013-06-27-04-06-03_deco.jpg

まさか叫び

って事、ありますでしょはてなマーク

想定外な事、お送りくださいませクラッカー

メモ769@radiomorioka.co.jp

fax:(019)621-7112


あせる

7月10日(水)は収録になります。

10日(水)、当日の午後に収録を予定してますので、

それまでにお願い致します~ニコニコ