皆様、おはようごぜ~ますだラブラブ


ミッコのBLOG-2013-06-26 09.27.59.jpg2013-06-26 09.27.59.jpg

前記事への温かいコメント、おら、うれすぃ~とラブラブ

ホントにどうもありがとう~ラブラブ


ミッコのBLOG-2013-06-26 09.30.05.jpg2013-06-26 09.30.05.jpg

飼い主であるワタクシは、胸がいぱいですしょぼん



メグ子は昨日、更に詳しく検査をする為、病院へ。

エコー検査だったので、激しく暴れて抵抗あせる

先生には、

『メグちゃん、性格変わっちゃいましたね』って言われた程ガーン


きっとメグ子は、検査とか注射とか点滴とか、

辛い治療をし過ぎて、イヤになっちゃったんだと思いますショック!

今の時点で分かった事は、

肝臓にオリモノはてなマークが溜まっていると。

なので、お水をガブガブ飲ませて、チッコから出す事ビックリマーク

オリモノが肝臓いっぱいになってしまったら、命が

だからちゃんとお薬飲んで、お水飲ませて、頑張るよっキラキラキラキラキラキラ


ミッコのBLOG-2013-06-26 09.29.21.jpg2013-06-26 09.29.21.jpg

応援、宜しくお願いしますアップ


さて、週明けましたけど、週末から盛り沢山であせる
先週末は。。。

ブロ友のち~こちゃんが、福岡から盛岡へアップ

ようこそぉ~音譜


ミッコのBLOG-LINEcamera_share_2013-06-23-18-10-24.jpg


福岡だけど、くまもんもらた~ラブラブ!


ミッコのBLOG-2013-06-21-18-00-21_deco.jpg

二人で美味しいランチを食べて音譜

その後、『和カフェ茶囲家』に行き、

掲示板のセンターを陣取っているメグたんを見てラブラブ!


ミッコのBLOG-2013-06-23 18.15.11.jpg2013-06-23 18.15.11.jpg


飼い主、大満足ラブラブ

AKD48(秋田ドッグ48)のセンターな気分にひひ

(↑親ばかですみませんあせる



そして、日曜日はゆぴあすさんで開催した、

『心のアンチエイジング』講座の講師叫び

講師の響きに、自分で笑っちゃったけどにひひ

とっても楽しい時間でした。

終わった後に皆さんと記念撮影ラブラブ!

皆さんの笑顔が、キラキラとってもステキでラブラブ!

嬉しかったですドキドキ


ミッコのBLOG-2013-06-23 18.19.07.jpg2013-06-23 18.19.07.jpg


ワタクシも笑顔を磨いていきませんとねラブラブ!


おまけ。

昨日沿岸からの帰りに見た夕焼けが、

めちゃキレイだったラブラブ!


ミッコのBLOG-2013-06-26 08.36.31.jpg2013-06-26 08.36.31.jpg

毎日せわしないけれど、忙しくしてる事に感謝ラブラブ

今日もラヂオ、宜しくお願いします音譜


ラヂオもりおかPM7:30~

『藤岡美智子のカフェ・ド・カプチーノコーヒー

テーマは。。。
ミッコのBLOG-LINEcamera_share_2013-06-20-07-33-39.jpg

769@radiomorioka.co.jp

メモ:(019)621-7112

スイーツ以外のお話でもなんでもOK!

お待ちしております~音譜