2週間前、血液検査の結果、

肝臓の数値が高い事が判明したメグたんあせる

その後、お薬だけの集中ケアが始まりましたガーン


『おら、お薬朝晩飲んでる。』



ミッコのBLOG-2013-06-21 08.00.47.jpg2013-06-21 08.00.47.jpg


そのお薬で、肝臓の数値がよくなってくれるはずだビックリマーク

っと思って数日前、再検査を受けましたあせる


結果・・・

更に悪くなっていましたしょぼん



ミッコのBLOG-2013-06-21 08.01.16.jpg2013-06-21 08.01.16.jpg


病院後、疲れ切ったメグたん汗



ミッコのBLOG-2013-06-21 08.02.08.jpg2013-06-21 08.02.08.jpg

また、さらなるお薬をもらい、

頑張って飲んでますあせる

来週は、より詳しく検査ですガーン

最悪の場合の病名も告げられましたが。。。叫び


今の所、

普段の生活は、なんら変わりなく見えます。


ミッコのBLOG-2013-06-21 07.58.04.jpg2013-06-21 07.58.04.jpg

焼き鳥は、鶏肉のもちろん味なしですあせる


ちゃんと食べて飲んで出してうんち歩いてチョキ

メグといるとケナゲに頑張っていて、

涙が出る時もあるけど、

私も一緒に頑張りますっにひひ

また何か分かったら、ご報告したいと思います虹



コーヒー来週のラヂオもりおか(水曜日PM7:30~)

『Cafe・ド・cappuccino』

テーマは…


ミッコのBLOG-LINEcamera_share_2013-06-20-07-33-39.jpg

メモ769@radiomorioka.co.jp

お待ちしております~ドキドキ