渋谷西武で本日より合同展に参加しております。
今回、まさかの三名義での参加になりました。
胡子/口枷屋モイラ/お嬢様学校少女部です。

【26人の作家によるサブカル的アート展、渋谷にて開催!】

【口枷屋モイラのヴンダーカンマー】

「 SHIBU Culture ~デパート de サブカル 」
シブカルチャー ~デパート デ サブカル~


■1月25日(火)~2月6日(日)
■B館8階=美術画廊

国内において、サブカルチャーとは現在の亜流や異端のような評価かもしれませんが、それは次世代のメインカルチャーの可能性を秘めています。

今展では、そのようなサブカル的エッセンスを持ったアーティストたちの作品をカテゴライズの垣根なくセレクトして、西武渋谷店流にご紹介します。

【出品作家】
アイミ、蒼鬼ハル、伊東明日香、イヂチアキコ、口枷屋モイラ、胡子、佐々木かおり、私立お嬢様学校少女部、島名毅、真珠子、関本幸治、そう、龍口経太、高橋枝里、toai、富崎NORI、中村ケンゴ、ナカヤマ皐月、成瀬ノンノウ、ににユイチ、美少女、舩木大輔、増田有希、松山賢、横田沙夜、Ray

サイト→ http://goo.gl/9UE3p
ハッシュタグ→#shibu_c

デパートで口枷が買えるのはこの機会だけ!
お嬢様学校写真は新作が一点あります。
胡子作品は「Higanvana」「Anemone」「狐森」で新作はありません。
その他、口枷から漫画までグッズは色々揃っています。

Twitter:http://twitter.com/mekemon/
サイト:http://selfer.net/
メール:info@selfer.net

◎会期中の滞在について◎
1/30(日)は午後早めから夜まで在廊するかと思います。
新しいポートフォリオを携えて参りますので
是非是非遊びにいらして下さいね。
その際に口枷漫画などご購入の方にはサイン入れます。