【口枷屋モイラ】クチカセヤモイラ/KUCHIKASEYA MOIRA



ナードでフェティッシュなコンセプチュアルエロリガール。


写真家・造形作家、東京を中心に活動中



連絡先|サイト|mixi|Twitter|info@selfer.net
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-14

2015年12月&2016年1月DJイベントまとめ

テーマ:口枷屋モイラ
早いもので、もう2015年が終わりですね。しばらくブログを書いておりませんでしたが、またもや宣伝です。来年はDJの出演をしばらくお休みする予定です。前から気になってけど行くタイミングがなかったなぁ、という方は是非今決まっているイベントに来て下さると嬉しいです。 
私の場合は主にアニソンをかけますが、知らなくても楽しめる雰囲気ではあると思います。
※出演のあとにカウンター近くで乾杯をすることが多いですのでお声がけ下さい。

過去に出たDJイベント http://selfer.net/moira/?page_id=463
【特典について】 名古屋のイベントのみ、予約特典が御座います。 是非事前にご予約いただけますと幸いです。 info@selfer.netまで名前と枚数をお知らせ下さい。 ◆イベントスケジュール 12/18 ちゃんたく☆ないと@高円寺cave
12/23「アイドルサンタがやってくる!」@名古屋(特典アリ)
12/27 LIVE CIRCUS【YAMI-NABE Vol.1】@大阪
1/10「LINCOLN! 2」@池袋Adm(ラストDJ)

以下、イベント詳細です。
12/18ちゃんたく☆ないと@高円寺cave

~年末だ!除夜の鐘に打たれる前に今年の煩悩爆発させちゃおうぜスペシャル~
OPEN/START 23:00~翌6:00
前売¥1,800 / 当日¥2,300
12/23「アイドルサンタがやってくる!」@名古屋
1/10「LINCOLN! 2」@池袋Adm(ラストDJ)

12/23帝都幻想アリスPresents 「アイドルサンタがやってくる!」@名古屋

2015年12月23日(水/祝)
帝都幻想アリスPresents
「アイドルサンタがやってくる!」
~WHEN THE IDOL SANTA GO MARCHIN 'IN~
【Place】刈谷LIASE

【OPEN】12:30
【START】13:00

【Price】adv¥2500 door¥3000
1drink ¥600

【DJ】
アイシア
DJちまき
DJモイラ (from東京)

【BAND】
Rdish#
2.5次元どうこう会!(仮)

【GUEST】
愛夢GLTOKYO (from東京)
蟹江敬子 (from大阪)
その名はスペィド(from東京)

【ACT】
いおり
サメクビ✡メンタル
NiNi's
MilkyQuart's
黎明界隈

主催 MusePromotion
supported by ARTSOUND

☆事前予約でチェキ特典が付きます!→info@selfer.netか、LINE@まで


12/27 【DJ出演】LIVE CIRCUS【YAMI-NABE Vol.1】@大阪

大阪ミナミLoft PlusOne West
LIVE CIRCUS【YAMI-NABE Vol.1】
151227_yaminabe_color
大阪ロフトプラスワンウエストが立ち上げる新シリーズイベント!
一癖も二癖もある個性の強い出演者たちによる
ライブ&パフォーマンス&DJ&トーク大宴会!!

【LIVE】
UNDERHAIRZ
FG MC’s aka L.O.T.C
Obento Idole
おやすみホログラム
栗原ゆう
佐伯誠之助
せのしすたぁ
ねむねむゆっけ
mikitmarket
村橋ステム
リバーシブル吉岡

【DJ】
DJカラテカ
口枷屋モイラ
サカグチマナブ

田辺ユウキ
TORIENA
DJ HIRO THE J POPS
ゆりぬ(Fucki’n Wall)

(※50音順)
and more

【協力】
田辺ユウキ

2016/1/10 「LINCOLN! 2」@池袋

会場:池袋Adm
開場17:30 開演18:00
前売2500円+D 当日3000円+D
出演:羅生悶 / 小泉千秋 / 十四代目トイレの花子さん / みちゅのりんご / まるみん / 魔法少女☆りりぽむ / モーモーリストランテ / PSYCCUBUSdoll
DJ:口枷屋モイラ / 美少女 / みちゅのりんご
パフォーマンス:A.I.(大阪阿部服J.K.+14840217)+星野ことり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-09

口枷屋モイラ個展「口枷屋モイラのヴンダーカンマー」のお知らせ

テーマ:口枷屋モイラ


今年二度目の個展のお知らせです!

口枷屋モイラ個展「口枷屋モイラのヴンダーカンマー」
2015/10/4(日)~10/25(日)13:00~19:00
開廊日:4・7・10・11・14・17・18・21・24・25
※最終日のみ17時まで

オリジナル口枷シリーズから旧作17点と新作2点を展示致します。
物販なども行いますので是非いらしてください。
変則的な開催日ですのでスケジュールをお確かめの上お越し下さい。
在廊日はTwitter及び、サイトにてご確認くださいませ

Gallery Photo/synthesis (ギャラリー・フォトシンセシス)
住所:〒160-0004 東京都 新宿区四谷四丁目10 ユニヴェールビル102
Tel:03-6380-1666
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅2番出口より徒歩3分
http://gallery-photosynthesis.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-09

【大阪】DJ出演&物販「暗黒夜会~血塗られたかぼちゃ~」【ハロウィン】

テーマ:口枷屋モイラ

去年ぶりの大阪DJイベントとなります!
以前、客演させて頂いたストロベリーソングオーケストラさんも出演されますよ~!
今から何を着ようか考え中です!
物販もありますので是非遊びにいらして下さい~!

10/30 DJ出演&物販「暗黒夜会~血塗られたかぼちゃ~」
@京橋ベロニカ 17:00/17:30
前売¥3000/当日¥3500(1drink別¥500)

チケットぴあにて発売中!
紅蝉、ストロベリーソングオーケストラ、FOXPILL CULT、usemono
大阪☆春夏秋冬、DJ 口枷屋モイラ、DJ 浅井(ex.キバオブアキバ)、DJ MAKI(ex.ワン★スター)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-09

【名古屋イベント】ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店チェキ会のお知らせ

テーマ:口枷屋モイラ

黄色い~!フォークリボンチョーカーが~!出ました!




名古屋中央店様にて、フォークリボンチョーカーの限定色をお取り扱いさせて頂きます。
その記念にチェキ会イベントを開催して頂きます!
名古屋の店舗で開催されるイベントへの参加は初めてとなります。
動員によっては今後も名古屋でのイベントが開催されるかもしれません。
何卒よろしくお願い致します。


【イベント詳細について】
口枷屋モイラ 名古屋中央店様
限定アイテム取り扱い記念イベント

★日程★
2015/11/1(日) 14:00~スタート
★場所★
ヴィレッジヴァンガード 名古屋中央店様

★内容★
2ショットチェキ会イベント

★参加条件★
当店で口枷屋モイラグッズを
2,000円以上お買い上げの方

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-29

コスプレイヤーズアーカイブ様にてコラム連載スタートのお知らせ

テーマ:口枷屋モイラ
以前から登録させて頂いているコスプレSNS「コスプレイヤーズアーカイブ」様にて記事を書かせて頂きました!
例の紐の魅力から考える、記憶に残るヒロインキャラクターの衣装デザインについてです。
古くはサリーちゃん、メーテルなど一度見たら記憶に残るファッション。
大胆な場所に配置された「萎え紐」ならぬ、「萌え紐」の意味とは…!

【コラム】「例の紐」から考えるインパクトのあるキャラクターデザインについて


艦娘制服本ではセーラー服と軍服についてミニ論文を書いたり、アーバンギャルド様のFC誌でファッションコラム「セーラー服」「水玉」について書かせていただりとチマチマと文章は書いております。
(あとは別名義で女学校と学校の七不思議をモチーフにした小説を書いたりとか。)
二次元のオタクでもあり、ファッションのオタクでもあるので二次元×ファッションをモチーフに色々書けると幸せだったりします。
夏コミで刀剣乱舞で軍服と学ランに触れたいな…と思っていたのですが間に合わず。
今後コラムの方で触れられたらと思っております。

【連載にご協力頂けるコスプレイヤー様を探しております】
今回の記事ではイラストもシャッ…と描かせて頂きましたが、連載させて頂けることになりましたので写真をお貸し頂ける方を募集しております。
記事に写真を使ってもいいよ~!という方居られましたらコスプレイヤーズアーカイブの方からメッセージでご連絡頂けると幸いです。
記事作成のタイミングでお声がけさせて頂ければと思います。どなたでもフレンド登録頂けると喜びます。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=142484

記事に関するコメントやお気に入り登録、メッセージなど頂けるととても励みになります。
引き続きよろしくお願いいたします!

***
お仕事の依頼・内容に関する問い合わせなどは
info@selfer.netまでお願い致します。
http://selfer.net/moira/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。