桜が散った後は、新緑、若葉の季節のはずですよね。

ところが、それをスキップして一気に夏になってしまったような暑さです。

 

さて、何かと世間を騒がせている旅行会社てるみくらぶですが、夫はモヤモヤしておりました。

社長の山田千賀子さんは、ひょっとして高校の同級生だったかもしれないと。

 

顔はなんとなく似ているような気がする。

でも年齢が45歳っていうから、ただの同姓同名か…

ってね、モヤモヤするでしょ。

 

先週、夫は出雲高校の同級生たちと四谷に飲みに行きました。

その飲み会で、参加していなかった地元の同級生からの確かな情報をゲット。

 

そこで、山田千賀子さんは正真正銘の同級生だったと判明。

やっぱりそうだったのか腕組みとスッキリした夫でございます。

 

だから彼女は今66歳か67歳のはず。

20歳以上サバ読んでるって、ある意味すごい叫び

 

それに高卒ということになってるけれど大学に進学したはず、だそうです。

謎に包まれた彼女の経歴は、ネット上でも様々な憶測を呼んでいます。

 

でも、夫の同級生であることは間違いない。

 

ペタしてね