風邪を引いてしまいました。
先週の寒さにやられたのかもしれない。
 
風邪引かないように気をつけていたつもりなんですけどね。
体の節々が痛くて、コチコチ(肩こり)、ズルズル(鼻水)、ハクション(くしゃみ)、ゴホゴホ(咳)。
 
昨日は薬を飲んで、撮りためたドラマを見ながら、ぐうたら過ごしました。
とはいっても、洗濯はちゃんとして三食作りましたけど。
 
今日も朝、昼と頑張って料理したけれど晩ご飯は夫に買ってきてもらうことに。
明日は朝からレッスンがあるので、なんとか今日中に治さなければ。
 
少々焦っております。
今日もおとなしくしていよっと。
 
折しも日米首脳会談が行われ、両トップはその蜜月ぶりを世界にアピール。
このタイミングで北朝鮮がミサイルを発射。
 
世界情勢は刻々と変わったいるのに、なんてちっぽけな私汗
とは思うけど、元気じゃないとあれこれ考えられないものです。
 
みなさまも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
 
ペタしてね