無風 | メカブロ 仲谷

無風

    風が  冷たいですね


  無風だと・・・寒く無いと言うか・・・暖かいです・・・

      梅は  咲いているというのに  ぽかぽかまでは

               まだまだです・・・・


  半年過ぎて・・・  蜜月も終わりに・・・

   大人の政治批判は  この辺りからでしょうか・・
       まだ 方向性・・・が・・・

      ODAは出来るのに チリに支援物資を 送る予算は 

               すぐに出せない返答する政府って・・・・・・・

       どこかの  大きな自動車メーカーの

        最初の会見みたい・・・・  学習してない・・・・


   ああ  年金に反映されない 1パーセントの詐欺徴収金は・・
                           返して欲しいですね・・・


   本当の意味での与党が  いない感じがしているのは

                 私だけなのでしょうか・・




  箱根といえば・・

      初めて  箱根を攻めに行ったのは・・・
                何年前??でしょう・・・・・・・

  何回も・・・・
      大型トラックに遮られ  ハザードたいていたら・・・
               パトカーに  職質・・・・・・・・

             うーーん   20代の  懐かしい思い出です・・・の・・

                                   メカ猫です


      自分で ルートを  決め・・

    車に  嫁を乗せて  2泊3日  
              伊豆長岡温泉と 熱海、大野屋で泊まって・・・・
      
             伊豆めぐり・・・
              
                             手作り新婚旅行が   懐かしい・・・・メカ猫です


  がんばれ 日産・・・あの・・・

   昔の 不良?アウトローっぽい車のデザインが 好きな
      ちょっと 尖った感じが・・・好きな
                             ・・・・・・メカ猫です・・


   岡田様

    6番  インテークガスケット抜け

           修理です


   携帯でも・・・この画質・・・・で・・・

001.jpg


  こちらは  組み付け 風景です

003.jpg

  アイドル不調は  6番の  失火でした

   ガスケット  が  抜けています

005.jpg