1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-26 20:30:14

岡谷日和

テーマ:ブログ

岡谷にみなさん 集合の日ですね


  スカイラインのりにとって大事な日ですから

    さすがに来店数減少気味です



今日のシーズン3です



31  31  31

ひたすらです



圧縮OKです



プラグは・・・



光るまで清掃です



黒一色も良いですね

車高調取り付けです




コーティングメンテ・・・



はー きれいになるものですね



さて 車両捜索中・・・



30や・・ソアラや F31など・・・




31 31 31・・・・・・・・・



おっ

   レアです・・・



シーズン3に戻ったら・・・・



まあ こんなにきれいなら仕方ないですね・・・・



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-24 20:02:44

暑いです

テーマ:ブログ

初夏でもないのに 気温がぐんぐん上がっています

   ゴールデンウィークは晴れそうですし 今年は交代制で出勤しておりますので是非御来店くださいませ



今日のシーズン3です



夜はこんな感じです



外は・・・・


 よいお天気です



31は

  全輪がよく こうなりますが

  駆動輪じゃないとなり易くなりますし

   ある意味理論どおり波状磨耗していきます

  こまめな ローテーションが一番なのですが

   前後異径サイズだと・・・・・・

  インアウト指定がなければタイヤ組み換えでなんとか・・・・



」」


昼から・・・・


ここに お邪魔しておりました



コース設営のお手伝いです




友人が

  天然もの・・・買いました




このあたりは良い感じです





夕方より

   たな卸しです



このブラケット・・・F31用?

  あれ? 絶版パーツ?貴重品が  ごろごろいます


 







AD
2015-04-22 19:17:22

一段と

テーマ:ブログ

桜もあおく 嵐が過ぎた後はまた春が一段と暖かいのですが

   夜空に星も見えず爽やかなのに天候は、はかなげなほぎです




いい天気?

  少し空が白いです




続き・・・

  ちゃんとしたネジに交換です

     ここは鉄板ビスじゃなく通常のネジです



まあ 色々細かな所もちゃんと正規に近い感じになってきました

   長すぎてギボシの所も



一本づつ短く半田づけしてヒートチューブで絶縁していきます




取り敢えず・・・



さらに O2センサーの辺りもヒートチューブで・・





ノンブーストで初期なじみをつけます

   大事にじっくりうごかしていきます



あっ エンジンルームはこんな感じです





余談です


昨日はおやすみいただいてました


  庭の手入れから 部屋そうじ 布団干し・・・・




色々はかどりましたが

   部屋が・・・・・ぽい・・・・





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇