どうも、ハイ・テールでごわす。



今年の何月だったかは忘れたけどこのブログにメールがあった。


「建築職人物語の管理人をやっていますtsuneです。よかったら建築マンションに入居してくれませんか?」と


家賃がかからないので、すぐに入居した。


建築マンションの隣の住人からメールが届いた。


「隣人になりました富山の掃除屋です。これからよろしくお願いします」と


そんな出会いの私達は今回初めて会うことに。


そうか、これがオフ会か~ドキドキ。



富山の掃除屋さんりゅうさんが私達に会いたいというエネルギーで今回会うことになりました。


さすがB型バイタリティーあるわ!


tsuneさん、33歳の内装屋さんの若者が作った建築職人物語というブログから始まった今回の出会い。


何か始まりそうな予感・・・・・・・・


ちなみにtsuneさんもB型。


も、なんて言いましたが私はA型です。


でも、父B型、母AB型から生まれたA型なので・・・・・・・ちと仲間かも。



朝から電車の中で飲んで富山から来たりゅうさん今日はちゃんと起きれましたか?


tsuneさんは無事、終電に間に合いましたか?


今回、いろいろと段取りしてくれたゆうさんは今日の仕事は大丈夫でしたか?


私はカプセルホテルに泊まり、八時に起きて八王子に向かい。


八王子でパソコンを物色して、本屋に行ってヒキタクニオの本を三冊買って、


高尾についてから魚勝に寄って昼から日本酒飲んで、朝帰りならず、昼帰りしましたよ~


これは大丈夫の部類に入りますか~?


女房が仕事でいないと思っていたら、家にいました・・・・・・・・・


これは久々に使うか・・・・・大きな声で開き直って「ただいま~」


そしてなんの悪びれもせずキッチンに行ってグラスに氷を入れて笑顔で焼酎を飲む。


いや~今月は本当に飲んだ。


私のハイエースだったらおそらく大阪まで行けるぐらい飲んだ。


さぁ、残るはあと二本。


がんばるぞ~


って、いい加減にしろ!


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックお願いします!
見たらクリック!
書く意欲向上の為にもお願いします!


★求人のお問い合わせ、仕事の依頼、その他、なんでもお気軽に こちらからメールください!