どうも、ハイ・テールでごわす。


昨日は今月始まってからの三本目の忘年会。


折り返し地点にもかかわらず、すでに胃の状態が・・・・・・・・


だったら飲まなければいいのにと思うかもしれませんが、


女性が横についてお酌をしてくれれば、ついつい飲んでしまう悲しいさが。


ビールから始まって、ウーロンハイ、日本酒、二件目はコロナからワインに


でっ、三件目で焼酎。


ここまでくると酔っ払いの飲み方の王道ですな。


八王子の町も珍しく活気にあふれていた。


やっぱり、町に飲んだくれが歩いていないと町は駄目になる。


おつちゃんは貢献してきたど~




タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


でっ、お待たせしました昨日の現場の集合写真。


ごめん、シダちゃんモザイク忘れた!


借金取りから逃げてね!


今日のメンツは、ミドル・テールさんとオールブラッカーズ、マウンテン・Bさんと愉快な仲間達、


それとウルフマンブラザーズことジョイントさんと腐ってもハイ・テールです。


中央にいるミドル・テールさんの若い衆、いい感じだ。


走れ○ける!




タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


マウンテン・Bさんそのマスクはあやしいぞ。


どこかで悪いことしているな・・・・・・・・・・いや、しているはずだ。


金は返したから何をいってもいいだろう。


二枚の写真でポーズが変わらないのは、ミドル・テールさんだけだ。


人形じゃないよな?


ジョイントさんはその髭は朝に剃ったのか?


もし、そうだとしたら夜には狼男になるのか?



そんな人のことばっか言ってると言われるど。


あれっ、誰か「はげ」とか言ってないよな!


空耳か?


弁明するようだけどこのヘアースタイルは「ベリーストロングショート」だからね!


自分でいうのも何だけど今日の私の顔は仏様になっている。


たまにはこうやってみんなが集まって仕事をするのもいいね!

タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


この現場は大学の改修工事で、来年の一月中から大変なことになりそうだ。


ゆかいな仲間達と一緒に仕事がしたい人達の参加求む!



人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックお願いします!
見たらクリック!
書く意欲向上の為にもお願いします!


★求人のお問い合わせ、仕事の依頼、その他、なんでもお気軽に こちらからメールください!