どうも、ハイ・テールでごわす。


さぁ、忘年会シーズン始まりました。


昨日はその第一弾!


歌ってきましたよ、いつもの・・・・・・ぐでんぐでんと大阪で生まれた女。


昨日は美味く歌えたような気がする・・・・・・・・そばにおねえちゃんがおったからかな?


でっ、次の日は高尾山に登る予定があったので、1時には帰って寝ました。


高尾に住んで何度も登っていますが、今回初めてケーブルカーに乗りました。



タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


傾斜角度31度のケーブルカーは日本一だそうです。


たしかに田舎のスキー場のジャンプ台から見た景色に近いわ~


タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」

高尾山は比較的近くにある登山コースがある山で、


最近ミシュランで三ツ星をとったのもあって、


今はすごい人気です。



この木は蛸足になっている有名な木。

タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」

でっ、開運ひっぱり蛸・・・・・・・ひっぱりだこでありますようにと祈る私。


何でも頼っとこう。

タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


最近、私は年をとったせいか大きい木を見るとそれだけで感動します。


実は興味があって園芸の勉強もしています。


そのうち、新しいコーナーが増えるでしょう。


名づけて「おっちゃんのナチュラルガーデン」


タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


今日は晴れているので遠くまでよく見えました。



タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」

でっ、目的の薬王院。




タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


なんでもお祈りします。


かみさま~ほとけさま~おかげさま~



タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」

さぁ、これから恵比寿の店舗工事の打ち合わせ。


最近書いていたお絵かきはこの日のために書いたもの。


喜んでくれるといいな~


それではいってきます!



人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックお願いします!
見たらクリック!
書く意欲向上の為にもお願いします!


★求人のお問い合わせ、仕事の依頼、その他、なんでもお気軽に こちらからメールください!