どうも、ハイ・テールでごわす。


ベッキーが自慢の長い髪を切った・・・・・・・


ベッキーを見ると梅図かずおの漫画に出てくる女性の恐怖で叫んでいる顔を思い出すのは私だけだろうか?


なんて、どうでもいいことを・・・・・



昨日、リビングでボーッとしていたら目の前のテレビに懐かしの人達が歌ってる。


「リンドバーグ懐かしいの~なんかえらい頬がこけたの~」


そこまではよかった・・・・・・・次はNOKKOです~


「えっ、NOKKO!」


びっくりしました。


姿、形は別にかまわない。


ただ、歌が・・・・・・・・・・・・緊張してたからか?


でも、あれは素人の私が聞いてもまずいと思うし、本人も死にたくなるくらい辛かったのでは?


私も一ヶ月鏝を持っていないと調子を戻すまで多少時間がかかる。


それにしても・・・・・・・・・・・見てて痛かった。



昔の歌を無理してカバーすることは無いと思うねん!(って、何で急に関西弁?)


「今の君も素敵だよ」って、誰か言うてあげて~


まぁ、久々の衝撃でしたわ。



でっ、話変わって、今日は怒髪天の九州ライブです。


別に普通の出来事ですが、彼らにとってはもしかして大変な日になるかも・・・・・


なんて、ちとおおげさ。


彼らの過去のアルバムに如月ニーチェ(日絵)という作品があります。


そのタイトルの名前は実在する人物(本名ではありませんが)で私の友達です。


その友達から数ヶ月前に10数年ぶりに連絡がありました。


その中で自分の名前がアルバムのタイトルになっている話を聞きました。


そのアルバムの内容は聞いてないからコメントしようがありませんが、


たぶん、本人が聞いて喜ぶべき内容ではなかったかのではないかと察しはつきます。


現在九州に住んでいるニーチェは今日怒髪天のライブに行き、そのあと増子さんに逢うと思います。


逃げないでくれよ増子さん!


歌うということはそういうことだと思うど~


まぁ、仲良くやろうや!


なんて、他人事・・・・・・でごめん。



人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックお願いします!
見たらクリック!
書く意欲向上の為にもお願いします!


★求人のお問い合わせ、仕事の依頼、その他、なんでもお気軽に こちらからメールください!