どうも、ハイ・テールでごわす。

宴が終わり、私は日曜日のサザエさんを見終わった小学生の気分。

そういえば、宴会の写真を一枚も撮ってなかった。

昨日、身休は利休にあやかって、

花瓶に雑草を生けていましたので、その画像でも・・・・・・・・・

なんか、「宴のあと」って感じでいいでしょ。



タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


今日は仕事でしたが早上がりだったので、

「アトリエの片付けでもしよう」とクーラーボックスを開けたら冷えたビールが・・・・・・・

だめなおっちゃんは、もう、飲んでます。

タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」


料理の仕込みを手伝ってくれたナイスカップルありがとな!

君が16歳の時に出会って10年、やっと素晴らしい女性にめぐり合いましたね~

おっちゃんは息子の彼女に会った気分で幸せでした。


NGさんの娘さん当然だけど「大きくなったね~」

長女が生まれた頃から知っているおっちゃんは、素敵な女性になっているからビックリだよ!

一緒に酒が飲める日が来たんだね!

三女は小学六年生とは思えないほど大きく、間違いなくNG家の血筋だね!

次回は次女のクロスのつけまつげが見たいので、是非、連れて来てちょうだい!


YKさんアメリカンピッドブルの話面白かったよ!

殴り過ぎに注意!


ジョイントさん、今度は2人して青いジャージを穿いて膝を抱えて話そう!


途中、昔の友から連絡あり

「ブログ見てるよ。今日は楽しそうだね」

私の家が造形大生の居酒屋だった頃の友です。

今は鴨川で装具士の仕事をしています。

なかなか遠くて頻繁に会えないけど「今年も待ってるど! 何人でもこいや~」


今回の食材を北海道から送ってくれたサンドさん、ありがとな!

ぺロリといただきました。

また、頼むわ!


おもてなしをするつもりが、ただの酔っ払いのおっちゃんになってしまいすいませんでした。

久々に若い女性と飲めたのでテンション上がり過ぎたかな?


あれっ、いつのまにか「おっちゃん」になってしもうた・・・・・・・・・・



人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックお願いします!
見たらクリック!
書く意欲向上の為にもお願いします!


★求人のお問い合わせ、仕事の依頼、その他、このブログへの参加希望、等・・なんでもお気軽に
私達Bureimensに連絡を取りたい方は
こちらからメールください