寒いのに… | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)

チャリ買ってきましたガーン


飛雄馬の直球勝負!!-2010122320500000.jpg


『ロードバイク』と呼ばれるタイプのチャリですにひひ

軽量で高速走行性能を最優先に設計されてカゴすらありませんガーン


少し乗ってみたんですが…






めっちゃしんどいダウン




それに…





ライト付いてないしょぼん




反射盤だけついてますが…



夜は危ないですガーン


ライト買わなくてはガーン




競輪の自転車みたいにドロップハンドルではありませんが、前屈みな乗り方になりますニコニコ

今日競輪GPやってましたが選手の脚は凄いですひらめき電球


さすが皇○効果か(笑)





車ばっかり乗ること多いのでチャリから見る景色も楽しいですねアップ



このチャリで日本一周してきますビックリマーク














嘘ですべーっだ!









近くのパチンコ屋用(笑)






だけに利用せず、色んなとこ行ってきますニコニコ








飛雄馬の直球勝負!!-2010122320500000.jpg