ブログ公開予想結果報告 | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)

■先週の結果

(2010.12.25-26)


戦績  5戦2勝

投資額 25,000円

獲得額 76,380円

純利益 +51,380円

回収率  305%

的中率  40%



■通算成績 (4週)

(2010.12.04-26)


戦績  17戦3勝

投資額  85,000円

獲得額  167,820円

純利益  +82,820円

回収率  197%

的中率  18%


本命馬戦績(4.1.1.11)


複勝率35.3%


この1ヶ月、金額や式別を組み入れた予想結果です。

最初と最後の週でなんとか当てることができましたが、中間は最悪な

成績でしたガーン

特に的中率に関しては、ズタズタでしたあせる

数ヶ月前からブログ予想を公開してどう買えばプラスになるか考えて自分に

あったスタイルを試行錯誤してまして・・・ひらめき電球


結論に至ったのは金額を5,000円に設定し、ローリスクハイリターンを狙った

予想にしてみました音譜


仮に1万円に配分すれば、恐らくもう少し買い目を増やしていたでしょうあせる

あの買い方を倍にするのは勇気いるので無理ですね・・・叫び

しかし、的中率は酷いですねショック!

25%くらいは、いけると踏んでいたのですが・・・誤算でしたパンチ!

まぁ、結果的に回収率は

目標に近くに達しましたので、やれやれですニコニコ


振り返って後日検証してみたいと思います。


課題点は多くあると思いますので、また来年も機会があれば公開予想で

収支計算してみたいと思います。

また、ご意見などありましたらご遠慮なく指摘してくださいね耳


今年は、京都金杯の3連複が当たり、終わりも阪神メインで3連複が当たって


気持ち終われたらと思っていたのですが・・・ワイドのみしょぼん


最終的にはこれが今年最後の当たり馬券でしたDASH!



飛雄馬の直球勝負!!-2010122616280000.jpg
3連複は完全に取り損ねでしたねあせる


残念無念でしたダウン



また、来年の金杯はしっかり、仕留めれるよう頑張りますビックリマーク


ペタしてね