忘年会 その2 | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)

そんなこんなで当日のボーリング大会。


みんな気合い十分パンチ!



さすがに賞金があるので、みんな必死ですガーン


他の人も昨日ボーリングに行って練習してきたと聞いて・・・ガーン


遊びなんですが、やる気満々音譜




チーム対抗戦もあるので、なかなか盛り上がり、熱気ムンムンですにひひ



勝負は2ゲームと短期決戦ビックリマーク



まずは1ゲーム目、151のスコアでしたあせる



しかし・・・




なんと他の人達がスコア崩しまくりで、かろうじて僕がトップチョキ


チームも横1戦でなんとか飛雄馬チームがトップ音譜




一叩きした効果があったのかもひらめき電球



1ゲーム目なのでみんな感覚が掴めず100前後のスコアばかりで


2ゲーム目にどうなるのかと思っていたのですが・・・目



さすが、崩れてた人も2ゲーム目になるとストライクの連発叫び




僕は2ゲーム目も同じような149でトータルジャスト300点(2ゲーム)




170くらいの人も何人か居たので・・・微妙な状態でしたあせる



結果・・・・








数ピン差で・・・・












個人とチームで優勝できました合格





派手なリアクションはしませんでしたが、初めて1位になれたのが


なんか嬉しかったです。賞金云々より、他のみんながいつも2位や3位ばっかりで、悲願の優勝やなぁって言ってくれたのも、なんか嬉しかったです音譜



一叩きしてて良かったぁ・・・ニコニコ




で、その後近くの宴会場で飲み会音譜



やきとり屋さんでしたので、お任せコースでかなり量が多く・・・おまけに鍋料理もあったりと・・・


かなり、満腹状態ガーン



昼ご飯抜きで仕事していたので食べれるかと思ったんですが・・・



さすがに胃がついていかなく、かなりグロッキーでしたドクロ




飛雄馬の直球勝負!!-2010122221400000.jpg
うちの宴会部長も・・・トイレに立つシーンも多くべーっだ!


かなり和気あいあい音譜



うざい上司とは、うまく席も離れてましたので・・・



いいポジションで宴会も楽しめましたラブラブ!



この前に座っている子も僕よりかなり若く、マクロスがどうこう猪木のなんとかや全く分からない話ばっかりプンプン


パチスロの話かなぁって思いながら・・・ひらめき電球



聞き手ばっかりに回ってましたねぇ耳



色々話をして『実は・・・明日籍を入れるんです』って叫び



彼は結婚願望が強く、別れたり、くっついたりしていた彼女と結婚するみたいですラブラブ



飛雄馬の直球勝負!!-2010122221400001.jpg
お惚気話していたので、その表情をパシリニコニコ



幸せそうな顔してますねぇクラッカー



実に羨ましいガックリ



でも、またコンパしよなぁっていい残して(笑)



で、その後は、ぐたぐたになって家に着いて・・・


変な時間帯に目が覚めましたガーン



さて、また寝ます・・・しょぼん




ペタしてね