忘年会 | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)

今日は年に1度の会社の忘年会でした音譜


仕事も4時くらいに切り上げるという、変則な仕事だった為


昼休みも昼ご飯も、無しで必死に仕事してましたあせる



営業所みんなで17人と、忘年会の1次会として毎年恒例のボーリング大会ニコニコ


年齢層も幅広く、上は60歳前後、下は25歳くらいの人までいます。


忘年会でボーリング大会する会社も多く、今日はボーリング場もかなりの


賑わいでした目(またシャメ撮ってないですわ・・・ショック!



チーム対抗戦や個人戦などで競いあって賞金も出ますので、意外とみんな


気合い満々パンチ!



全体的には、レベルは高くないのですが、個人的にはいつも上位に入賞して

います音譜


しかし、いつも2位や3位と優勝までは、今一歩しょぼん



思ってもない人が意外にも好スコア出したりと、普段のイメージから考えられない力を発揮する人が必ず出てきます叫び


毎年、2位や3位ならまぁ、楽しめたらいいやって思ってたんですが、1回くらいは1位になりたくなるもんです・・・パンチ!



数年前には、少し嵌っていた時期もありまして、フィンガーグリップ入りのマイボール、マイシューズは持っていたんで、それなりには出来る態勢にはありますニコニコ


勿論、当日はそんな荷物になるので持ってはいきませんが、如何せん


1年ぶりで感覚も全く忘れていますガーン



で、2日ほど前に会社の同僚とボーリングに行ってきました走る人



やはりブランクはあるようで118くらいのスコアでした叫び



でも感覚が戻ってきたのか2ゲーム目からは160や180と調子も出てきましたので、いい感じになってきたので練習の成果もあったかとひらめき電球




飛雄馬の直球勝負!!-2010122305330000.jpg


飛雄馬の直球勝負!!-2010122305340000.jpg
ストライク、スペアとも33%音譜練習にしては上出来音譜


競馬の的中率も33%くらい欲しいなぁ・・・にひひ



続く・・・




忘年会よりボーリングネタになってしまってましたガーン


ペタしてね