なになに家のホームページってあったよねw | mowmow park

mowmow park

猫とか車とか釣りとかジョギングとか家庭菜園とか好きなことが中心になると思うけど、どうなることやら自分でもわかりませんw

久しぶりのブログに、書き出しから躓くサー!

でも読んでクレー!といった2015年10月21日水曜日、皆の者いかがお過ごしか。


思い返せば、オレは良い時代にめじな研究所を立ち上げた。



個人のホームページを作ったノウハウを持っていたので

いきなりドメインを取得して、めじな釣りに関する全てを扱えるサイトにした。

誰もがオープンに出入り出来、顔出し・本名・メアドも晒し

コンセプト自体は、システムの整っていないSNSであった。


狙いは当たり、瞬く間に日本中から情報が集まった。

研究員もあっという間に数百を数え

日本中どこに釣りに行っても歓迎して貰った。


そんななかで、九州・伊豆大島・暴走いや房総に、オレが認める釣りサイトがあった。

取材だなんだで、協力もして貰ったし、紹介もさせて貰った。

そんなサイトも、ひとつ閉じ、ひとつ活動停止、そして最後のひとつがもうじき幕を降ろす。


寂しいけど、時代だね。

お疲れ様。

ウチは人様から釣行記を預かってるから、もうしばらく頑張るよ。

あと3年で20周年だから、その時は島民の新聞遅配にしてでも参加してねw