ご近所居酒屋いがらし 今日の呑み処 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

平日

休み、雨

釣りもできず

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

夕刻、徒歩圏内の

居酒屋にて、晩の酌

 

いつもの白ホッピー

スーパー仕入れであろうヤリイカ

チューブのわさび 家飲みのようなセット

 

テレビを肴に

濃ゆすぎるチビチビとマッタリ飛び出すハート

 

通い始めて1年近く、カウンター空きなく

テーブル席相席となることもあるのだが

常連さんは、知らない客へ(ほぼ)干渉しない!

もちろん、ある程度(スーさんの)顔は売れているから

入店時と帰りには、挨拶くらいはあるのだが

絡まれることがないのが、いいハート

 

 

マカロニサラダを追加し

ナカももらって、エンジンも温まって

そろそろお暇の時間。明日も雨予報、どうするはてなマーク

 

 

横浜潮友会完了