ケンちゃん!何かそろそろ釣り上げないとヤバイんじゃないの? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

ケンちゃん

そろそろ釣らないと......

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 このあと、切られます!


この日、この海域

全くと言っていい程

潮の動きが感じられない絶望

 

見廻り時

各磯で発せられる

船頭の言葉は録音の如くカラオケ

「これからの潮の動きに

 期待いたしましょう!」

ほんと、動くの、くるくる詐欺じゃないはてなマーク

 

 

 

なかなか付けエサも取られない状況で

釣り人の狙うのは、どうしても

磯際、そして深く

ドーンガーン

バケモンみたいなメジナではない魚に

伸され切られる悲しい

 

 

これは、これで、楽しいんだけどね、

1匹くらい姿を拝みたい、ね、ケンちゃん

 

結局、何発はてなマーク8発です泣

 

やったねぇー 爆笑

 


スーさんだって......

 

一瞬動いた潮で35センチクラス

 

ケンちゃ~んグラサン

 

内容が違うじゃーん笑い

スーさん、完グリじゃないし

ほら、メジナだってびっくりマーク

 

ケンちゃんは、

帰れないんじゃないのぉーはてなマーク

 

 

ケンちゃん以外にも

このまま帰れない釣り人が、ひとり

すぐに予約、来週、平日、「磯はどこ?」

 

 

どうしようって(笑)

 

 

船長 おいで

右差し ここにもう一人

おねがいしまーす(爆)

 

 

横浜潮友会完了