席に座ればいつもの酒が出て来る街中華!(今週の呑み処) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 
おはようございます。スーさんです。
 
 
今週の呑み処
間違いのない街中華
 
 
自宅から徒歩圏内
オバちゃんが席に座れば
ウーロンはてなマークって
 
 
そんなお店があるって
幸せラブラブ
 
ツマミは
コレまたハズさない
大蒜バンバン効かせた一品から
 
大蒜臭が病みつき餃子
 
これに
胡蝶をパパッと降るのが
スーさんの中で今流行りの食べ方で
 
 
酢をたくさん
醤油を少しと辣油を多め
くるくるぅ〜っと箸でかきまぜ
アツアツの餃子を
パクりっと
ウーロンをグビグビっと
ニコニコ飛び出すハートって
なるのわかるでしょびっくりマーク
 
 
もう一品は
目玉焼き
ハム付きサラダ
シューマイがトッピング
お値打ち感キラキラのある酒の肴に
 
 
お代わり
いただいちゃって
お代は2,000円でお釣り
 
こういう酒も
いいでしょビックリマーク!!!!ビックリマーク
 
 
 
横浜潮友会完了