月例会 メンバーに起こされて、甦る1:30に目覚ましを掛けた理由..... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

スーさん

もう3時過ぎているよ!

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

はてなマーク

メンバーに起こされて大あくび

1:30に目覚ましをセットした事

目覚ましが鳴って

まだ1:30じゃんと思った事

いま、サバル2Fの布団の中でふとん1

大事なことを思い出すハッ

 

慌てた様子でコマセ作り

 

 横浜潮友会の月例会では、幹事が選定されていて渡船屋への連絡・調整、当日の受付・会計、釣行後の検量まで、全てを取り仕切る。その幹事が本日欠席。そういう時のためにサブ幹事が選定されているのだが、そのサブ幹事も欠席。事務局長も欠席で、月例会幹事の役を会長であるスーさんがお願いされていたのである。その責務を果たすため、帰宅して直ぐ出発DASH!23時前にサバルに到着。ちょっと早いなと2Fに寝たんだったぐぅぐぅ

 

なんたる、失態不安

 

すでに例会参加者は勢ぞろい

その中をバツの悪そうな顔など微塵も見せず

堂々と登場キラキラ

皆の受付、会計、クジ引きを済ませ

内心では、ホッと一息キメてる

 

「スーさん、コマセははてなマーク

 

まだだったアセアセ

 

 

それからはテキパキと

4月桜の会場は伊浜地区

港での船長との打合せ、メンバーへの伝達

渡船の指示、下船後の検量では

さすが会長拍手

 

 

 

 

 

しっかりと

仕事をしておるであろう気づき

 

 

メンバー複数名が

ちゃんと仕事をしてる風に写真を

バシバシ撮れと指示されていた事は内緒である(爆)

 

 

 

横浜潮友会完了