常進丸はサバ根、オイセ、赤島ハナレ、その次どこへ向かうのか...... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

湯上り

マッサージチェアへ

 

 

これをやるか、やらないか

明日の身体の具合が違ってくる気づき

痛ってぇー煽り

首回り、背中の辺りが少し楽になるラブラブ

もう一度、温泉に浸かって、筋肉を緩めて

キュっと飲って

 

 

バタっとふとん1

そのまま布団に倒れれば

明日もバッチOKし、華麗に磯へ飛び下りる

※そんなわけ無かろうって(笑)

 

 

前日と違って、凪模様

土曜日、見える範囲の駐車スペースは満

 

「あれぇー、スーさん!?」

 

幾人かに声を掛けられ

昨日は、どこで釣ったの?とインタビューカラオケ

 

 

船頭からは、「どうするはてなマーク」と

「サバ根には行かないでしょはてなマーク」と、

「うん」

他の客の希望を聞いて、ある程度段取って

 

 

スーさんの希望は、1つは(たぶん)取れないと、

もう1つは、Nさんでも釣れなかったから止めとけと、

あと1つは微妙な反応で、船頭から全て却下の声(悲)

 

船は港を出て

早々に福寿が三ツ根へ

この時点で(下)平島や君掛は無い

 

千畳敷を過ぎて、DASH!DASH!DASH!

日吉はタタミ根(石鯛場)へ

美沢は赤島、常進はサバ根びっくりマーク

 

 

次いで、オイセ

(美沢がシブト)

 

 

そして、赤島ハナレ

 

 

残る客は、、、

船は、どこへ向かうのかはてなマーク

 

 

ですなぁー魂が抜ける

 

船が赤島ハナレから離れて

平島との水道後方へ舳先を向けた瞬間に

スーさんには分かったよ、小赤島って気づき

希望の磯には向かわないってね(笑)

 

ただ、悪いことばかりではない

スーさんは、この磯との相性がバッチリラブラブ

今日も、常進丸HPを飾ろうではないかキラキラ


ガハハハッ!

 

 

横浜潮友会