KTC① | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 4時30分までに40チームの受付が終了。


 空も白み始めた5時


ぶらちょ


 開会式が始まりました。


 ナライの風が吹いていて、ちょっと肌寒かった。


ぶらちょ


ぶらちょ


 柳下大会会長のご挨拶に始まり、


 丹羽顧問


 桜井競技委員長の説明と続き、


 桜井さんから重大な発表が。。。あせる



 それは、

 今年から最下位のチームトイレ掃除デッキブラシ


 釣れないのに加え、トイレ掃除とは・・・


 絶対に最下位は勘弁してほしい汗


ぶらちょ


ぶらちょ



ぶらちょ


 5時30分、選手整列。


ぶらちょ



 いざ、決戦のとき戦い


 トイレ掃除イヤだぁぞ~叫び


ぶらちょ



 我が横浜潮友会の選手の磯割は、


 北さんが君掛(先端) ここは釣れそうチョキ


 ウッチャンがイガミ  やっぱり中木だったね(笑)


 松が陸牛 3年連続の平床ではなく残念


 しんがイスズミ 去年は最大魚が出た場所



 まぁ~良くもなく、悪くもなくというところでしょうか。

 さすがに全員が検量魚を釣ってくるでしょビックリマーク

 釣ってくるよねはてなマーク

 釣ってこいよにひひ



 そして、サバルの選手の磯割は、


 トシさんがユリ根


 森川さんがアミダ(しかも結番)


 ガクがウノクソ


 シュウヤがカツオ


 こちらはトシさんとシュウヤに期待。

 しかし、森川さんは毎年、毎年、いい磯引くよねェ~(笑)




○いざ乗船 

ぶらちょ



ぶらちょ



○スー受持ちの武丸も出船です。

ぶらちょ


 港を出ると、


 中木へ向け船は全速力DASH!


 途中、君掛を見ると波かぶってますあせる


ぶらちょ



 これで、北さんは地方の予備磯へ行くことが決定あせる


 もちろん、サバルのトシさんが乗る予定のユリ根もありません。


 トイレ掃除の危機が迫る両チームビックリマーク


 



ぶらちょ


 渡礁時の荷物の受渡し等は、参加選手全員で協力して行っていただくようにお願いしましたので、実にスムーズ。(ご協力ありがとうございました)

 


ぶらちょ


ぶらちょ




ぶらちょ


ぶらちょ

ぶらちょ


 武丸は、1番船、2番船で


ツリキリ


イガミ


塔島(穴)


塔島


権力


内権力


陸牛


二八


銀座


白根


アミダ


に降ろしました。


では、みなさん、がんばってくださいねェ~。音譜








つづく。。。