筆文字ポストカードができました! | 海での書道もよいものです ~明葉書道会~

海での書道もよいものです ~明葉書道会~

.
●明葉書道会公式ブログ●
書から生まれる人と人とのつながりや温もりを大切に。
心をつなぐ書道会です。

神奈川県藤沢市鵠沼海岸と横浜にて書道教室を開校。
小学生から大人の方まで基礎から丁寧に教えます。
鵠沼海岸で海書道も行っています。

新しいポストカードが出来ました。
 
ちょっとしたご挨拶やお礼状に、「感謝」「出逢い」「輪」の3種類。
フォトフレームなどに入れればインテリア書としても楽しめそうですね。



筆文字カレンダーでも登場する言葉ですが、常に大切にしたい言葉です。


今回、宛名面も筆文字デザインにしてみました。
ホームページや名刺、パンフレットと同じ、一円相の入ったデザインです。


くわしくはこちら
 
このポストカードを通じて、たくさんの心をつなぐことができます様に。