海外から「国夫」さんのお便り | 海での書道もよいものです ~明葉書道会~

海での書道もよいものです ~明葉書道会~

.
●明葉書道会公式ブログ●
書から生まれる人と人とのつながりや温もりを大切に。
心をつなぐ書道会です。

神奈川県藤沢市鵠沼海岸と横浜にて書道教室を開校。
小学生から大人の方まで基礎から丁寧に教えます。
鵠沼海岸で海書道も行っています。

海外からまたうれしいお便りが届きました。


とってもかわいらしい、こんな彼から。



お父様からメールがあり、とても喜んでいるとのこと。

この笑顔が何よりもの証拠ですね。


「国夫」さんは、彼のおじいちゃんの日本の名前。

彼のミドルネームでもあります。


周りの方々のたくさんの想いのつまったお名前を

今回筆文字で、とオーダーいただきました。

→ お名前フレーム「国夫」さん「博子」さん


今もとてもうれしいけど、大きくなったらもっともっとうれしいでしょうね。



日本と海外、贈る人と贈られる人、そしてこのフレームを見てくださる人、

思っていた以上に、たくさんの方々の心をつないでいるようです。


本当にうれしい限り。

ありがとうございます!



明葉