{9D600B6C-FD07-404D-8627-8CAFAE824357}

9月に入って10日以上経っていますが、2日に帰国しています!


その後、撮影のお仕事2本、そしてそのままレッスンに突入してしまったのでブログもすっかり滞ってしまいました(^^;;


今月はこんな食材を使ってレッスンしています。
写っている食材は使うものの中の一部なので、ベジタリアン仕様というわけではありません。


{3F3B9133-8080-430F-B180-A6D2E2B08AC3}




おみやげ代わりにこちらを小分けして皆様に。
日本ではあまり見かけないですよね。



{A1C97896-E6C9-4142-B57D-06D46BD8D510}


1枚目の写真に食材が写り込んでいなかったサーモンのお料理がいちばん人気でした。


白いソースはヨーグルトやら白みそやら先ほどのオレンジピールやら。


サーモンはお刺身用のサクを使うと半生でも良いので焼き時間も短縮、ジューシーに仕上がります。


今日の生徒さんはラッキー〜✨
昨夜お会いしたマダムシュープリーズのマダムにいただいたカンパーニュ付き♡


レッスンも前半が終わりました。
明日は原稿書かなくちゃ!
ボストンであまりにものんびりしていたのでエンジンがかかるのに時間もかなりかかってしまいますが、3連休までもう少し走りまーす。