6月に入りましたね~。
そろそろ渡米の日も近づいてきて(1ヶ月切りました!)、たくさんのかたに壮行会を開いていただいています。
どの集まりも本当にあたたかく送り出していただいて、じーん…とちょっと泣きそうになったりしています(^^;;



昨日はいつもアシスタントをしてくださっているckさんお手製のケーキとともに。
私も女子だったわね~と再確認させてくれるようなかわいい水玉のムースケーキ♡
チョコの飾りまで水玉になってますー❣️



CA時代の同期にはこんなデザートを用意していただきました。







私の渡米をきっかけに懐かしい方々と集まることもでき、楽しい時間を過ごさせていただいています。



期待にそえるよう、しっかり充実した時間にしたいです。
でもまずはボストンに着いたらダイエット~(^^;;



美味しく楽しい壮行会の数々は想像通り、あっという間に✖️✖️✖️


明後日は珍しくモデルさんと一緒の撮影なのに時すでに遅し(^^;;



お料理のほうをしっかりがんばりたいと思います!