{34AFEF5A-AD84-433F-99FB-07F97FEE2B72}

昨日夕方に、コミック通信を配信しました。


名都城の漫画喫茶OASISさん情報提供によるマンガ紹介番組です。

最終号となる今回は「キングダム」を取り上げました!

中国の春秋戦国時代を舞台にした作品。
少年マンガゆえに男くさいタッチではありますが、テンポよくストーリー展開されるのでスイスイ読み進められます。
中国に住んでいるなら読んでおくべき作品です!

キングダムに限らず、新刊マンガも続々入荷しているそうですよー!

ひと足先に国慶節の新巻情報(OASISさんブログ)
/oasisushanghai/entry-12203116071.html


今月からフードメニューも新しくなりました!

{F82DCFBC-D27A-436A-A790-BB2D2344B2AC}

{ACCB3AB8-E10B-4C41-9AF8-197FCAD92D14}

{DF3CB9D0-7780-4731-AE22-9937C439949D}

マンガもネットも食事も!
いっぺんに楽しむことができます(*'▽'*)

スイーツメニューも美味しそうです。
ハニートーストが気になってます酔っ払いラブラブ

{121D804D-6475-435A-8F4E-FAF83DA5FE89}

ぜひ番組と合わせてチェックお願いします!
最終号!「キングダム」|コミック通信-9月24日号