毎日毎日、本当に暑いですね!
洗濯物がよく乾きます。

こんな暑い日が続くと、アイスが食べたい!パフェ

そして、手元には貰い物のハーゲンダッツの100元チケットがありました!

後輩AYAKAと串揚げ食べた後に、高島屋の地下に入っているハーゲンダッツのお店に行ってきましたよっ。


哈根达斯(上海高岛屋蛋糕店)
红宝石路300号高岛屋百货B1-012号商铺


じゃーん!

{B47DBD8C-A209-489C-9F76-5F1787B69C48}

右はクッキーなんちゃら
左はヨーグルト

{11D2C951-BCD1-40FC-A6BE-B8BCA0E4B215}

これで59元。

このセットをAYAKAも買って、2人合わせて118元!

そこで、100元チケットを使ったので、支払い18元だけ〜♫おねがい

お買い得にデザート食べられましたてへぺろ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

日本では、もうハーゲンダッツの店舗ってないし、でも上海でもそこそこ値段がするからしょっちゅういけないので、今回はラッキーでした!