その1954 心躍る言葉『アオリ開幕』 | イチロ・フィッシング/三重・古和浦のイカダからのんびりとエギングを楽しんでいます。

その1954 心躍る言葉『アオリ開幕』

なんにでも、オフシーズンがあれば、その半面、開幕がやってくるものです。

やっぱり、この言葉を聞くと心躍りますね!
『アオリ開幕』


サーフエギング、と、ありますがサーフからは経験したことがないんですね。

そういう意味では、大変興味深いタイトルです。

と、言いますか、サーフエギングというのは筏からのキャスティングで浅瀬を狙うのに近いような気がします。

となると、そろそろ、筏からのキャスティングにもおもむきたいなあ、という気もしますね。

秋は枯れ葉の物寂しい時期ですが、釣り人からすれば、ワクワクする時期ですね。

昨日の名月に続き、今日、スーパームーン。


この、雲の向こうの立体感!

落ち着けってほうが、無理でござんす。