浅草七五三

 

浅草もんじゃで有名な「西浅草 もんじゃ七五三」の隣にもう1店舗オープンしました。

 

かっぱ橋本通りを通っていると、お好みソースの香りに誘われ、目を向けたところ…「あ!七五三の隣に新しい七五三ができてる。」と思い入らずにいられませんでした。

 

 

新しい七五三はオシャレな和モダンでオシャレなお店です。

 

ランチ時を外れている時間でも店内は満席でした。

 

 

 

浅草七五三

【ねぎ玉天 850円】

 

全席、鉄板テーブルなので、自分で焼くスタイルかと思いきや、店員さんが丁寧に生地を混ぜて焼いてくれるので初心者でも安心です(^^)

 

もんじゃ焼きが有名なお店ですが、今日はお好み焼きで!

 

ねぎ玉天はつなぎが少なめでたっぷりの具!ほぼネギ!

 

これをボリュームのある綺麗な丸にする職人技に関心です。

 

 

 

浅草七五三

 

焼きあがったら、4等分にカットしてくれるのでお皿に取りやすいです。

 

 

 

浅草七五三

 

ソース・マヨネーズ・かつお節・青のりをかけてもらったら完成です(^^)

 

ちなみに、マヨネーズ・かつお節はかけてもいいかを親切に聞いてくれました。

 

 

あんなにたくさんネギが入っているのに、ネギ臭くなく、とても美味しかったです♪

 

生地が少ないから軽い口当たりで最後まで飽きることなく食べられました。

 

 

 

浅草七五三

 

メニューはとても豊富で、もんじゃ焼きとお好み焼きだけではなく、鉄板焼きや麺とチャーハンもあるので選ぶのも楽しいです。

 

お料理は全てテーブルの鉄板で調理してくれます。

 

浅草なので外国人観光客が多いのかと思いきや、日本人客ばかりでした。

 

 

 

浅草七五三

 

【浅草もんじゃ 七五三(しちごさん)】

住所:東京都台東区西浅草2丁目23-7

電話:03-3847-5753

営業時間:11:00~22:00(火~日)・16:00~22:00(月)※祝日の場合は11:00~22:00

定休日:12月31日

HP:https://asakusa-753.com/

アクセス:つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩3分

     銀座線「田原町駅」徒歩8分

     東武スカイツリーライン「浅草駅」徒歩12分

 

 

 

 

●上野・浅草の賃貸物件の検索はこちら

 

●(株)メイワ・エステートのおすすめ賃貸物件はこちら

 

●首都圏エリアにある約10万件の賃貸物件はこちら

 

●スタッフブログ一覧はこちら

 

 

(株)メイワ・エステート

●会社概要

●スタッフ紹介

●(株)メイワ・エステート紹介

●TOP