永年勤続表彰 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

先日、社会福祉法人明徳会としては初となる永年勤続表彰を行いました。


今回は10年勤続者ですので、開設初年度からの職員となります。


オープニングスタッフとして、施設の立ち上げを経験した15名へ感謝の気持ちを込めて表彰状と


特別休暇+金一封が贈呈されました。




10年、、、あっという間と思いますが確かに10年年取ってます。。。


人が働く時間、仕事寿命はそれぞれ違いはあるかもしれませんが、


第一線でバリバリ仕事する時間は意外と短いと思います。貴重な時間を明徳会で頑張って


いただいて本当に感謝です。


それから、忘れてはならないのが、これまで支えてくれた職員の家族の方への感謝です。


これから、毎年数多くの方が永年勤続表彰を受けることができるように職場環境整備に


努めていきたいと思います。










特休3日&金一封チケット。今年度の中でスケジュール調整お願いします。