めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG


テーマ:

今年も頑張りました!

笑顔をありがとう!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!
お天気も心配される中、さくらグループの晴れ女、晴れ男たちのおかげで
晴天の中「オハイエくまもと」を迎えることができました!!お願い
 
この「オハイエくまもと」毎年開催される大きな音楽イベント。
実は私たちさくらオールスターズにとっても
1年の集大成、いつもの頑張りを披露できる大事なイベントなのです!!
 
 
 
出発前は今回もみなさんで円陣を組み、気合十分OKブルー音符
「さくらオールスターズ、頑張るぞ~~っ!」
「お~っ!!!」

 
城彩苑について控え室で準備・・・
少し緊張気味でしょうか???グラサンハート
 

 
S支援員と一緒にニコニコ笑顔照れ
今日は張り切って踊るぞ~~

緊張気味だったみなさんも、
本番が始まるとみなさんプロの顔になります!

 
女性陣はピンクのTシャツで明るく元気にキラキラ
男性陣は今年度新調した男前でクールな黒Tシャツで、キメましたキラキラ

1曲目:くまもとサプライズむらさき音符
2曲目:渚のシンドバッド波
3曲目:UFOラブラブ
どの曲も楽しく踊る事ができました!
会場の皆様にも盛り上がって頂き、さくらオールスターズのみなさんも笑顔爆  笑
 
最後のインタビューは緊張しましたね・・・笑い泣き
 

 
 
昼食はめいとくの里の近くにある「そば幸」さんで
おいしいおいしいお蕎麦を頂きました照れ

 
昼食後は八景水谷公園でゆったり照れ
ダンスで疲れたからだを癒しましたキラキラ

 
 
今年度、新しい楽曲にも挑戦しながら
北部幼稚園様、かなこぎ園様、めいとくの里での発表会、そしてオハイエ
たくさんの発表をしてきたさくらオールスターズも
今日で一区切りとなります!
また次年度、どのようなさくらスマイル爆  笑が飛び出すのでしょうかピンク音符
 
乞うご期待!!!
 
 
「オハイエくまもと」 城彩苑 にご来場いただきました皆様
ありがとうございました!!!
 
支援員:戸浪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

3月某日、らふドライブということでフードパル内にある「白い貴婦人 本店」にお邪魔しました車メンバーはSさん(左)、Aさん(中央)、支援員K(右)、そして撮影している支援員Wの4名です照れ

 

 

目的地に向かう車内の様子です。

いつもと違う時間で乗車することに少し不安そうにされているSさんガーン

それとは対照的に大物感たっぷりで爆睡されているAさんzzz

 

 

そうこうしているうちにお店に到着です。

ケーキの注文を終えテーブルに向かっていますショートケーキ

ガラスの向こうでケーキ作りがなされていますがお二人とも全く興味がないご様子でしたガーン

 

 

召し上がられる直前のご様子。

待ちに待ったと言わんばかりに、

Sさんの顔には「早く食べたいなぁ」と書いてありますラブ

 

 

お待ちかねの実食です。

まずはSさんのご様子から。

もうチーズケーキしか目に入っていません目

 

 

ひたすら、無我夢中といった言葉がぴったりでした照れ

 

 

おなかが満たされ落ち着かれたようですニコニコ

 

 

続きましてAさんです。

支援員Kとチョコレートケーキを食べられています。

始めは順調だったのですが・・・もぐもぐ

 

 

だんだん飽きられてきたご様子でしたびっくり

 

 

結局、半分を残されてしまいましたガーン

 

 

お店を後にしての車内のご様子です。

Aさんは行きと同じでハピネスに到着するまで休まれており、

Sさんは「もう少し食べたい・・・」という表情をされていました爆  笑

 

 

楽しい昼下がりのひとときでしたキラキラ

さてさて次回のドライブではどんなことが起こりますやら・・・

お楽しみにグラサン

 

 

◎ お ま け ◎

本日のベストショットカメラ

 

 

<ケア・ハピネス らふ 若宮>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。