こんばんは。🎵

台風は、局地的な大雨を降らせ、被害をもたらしました。
近頃の台風や大雨は、局地的に被害をもたらす事が多いですね…。

余りにも災害が頻繁に起こるのには、驚きです。

幸いママの住まいは、台風の影響がありませんでしたが、余りにも長い間彼方此方に影響を及ぼしているので、怖いですね。

明日はお山も街も雨予報です。

ママはお山の雨は好きですが、それでもこの頃は、TVで水災害の様子ばかりを見ておりますので、被害の無いことを祈るばかりです…。

明日は雨の土曜日ですが、青山荘、きまぐれ喫茶は、Open🎵させて戴きます。
日曜日も勿論Open🎵させて戴きます。

お立ち寄り下さいませ。m(_ _)m

夏休みも後僅か…。

夏休み中、S姫に規則正しい生活を維持する事の難しさを痛感しているグラニーです。(・・;)
マミー代理グラニーの自己評価ですが(笑)S姫の一年生の時の夏休みよりは、ほんの少しだけですが、二年生の夏休みは、充実感のある夏休みを過ごしている様な気が致します。🎵(笑)

甘甘マミーが「夏休み中子供は只々遊ばせる*\(^o^)/*」との考えですが>_<、本人がそれではちょっと心配らしく(笑)バランス良く取り入れて、過ごしているので、一安心です。(笑)

それではまた明日…。

お休みなさいませ。

お山のママより。