こんにちは🎵

御高齢で、フィリピンを御訪問されました、天皇陛下、皇后陛下に心からの感謝を申し上げたいですね。

そしてフィリピンでの暖かい歓迎と、お元気での御帰国、テレビで御姿を拝見し、ママは本当に嬉しいかったです。(o^^o)

天皇陛下と皇后陛下は、いつも国民の事、世界平和を考えていて下さいますね。
そしてそれを迷わず実行され、どんな時でも国民を慰め励まして下さいます。

日本の国民は、尊敬し、愛する国民の父母が居て下さって、本当に幸せですね。

御身体に気をつけて戴き、末永く国民を見守って下さる事を、心より祈るばかりです。

両殿下の御幸せを願いつつ、感謝を込めて…。

お山のママより。