おはようございます。

昨日ママ先生から「ヘルニアの痛みは、魔女の一撃とも呼ばれる。」>_< とお聞き致しましたが、《魔女の連打》のようでした。(笑)
昨日の治療後、一旦は痛みが遠退いたようでしたが、一夜《魔女の断末魔》の如く、大暴れ>_<、ヘルニア魔女とハロウィン魔女との朝方迄続いた戦いは、一旦休戦となっております。
「ふぅ~。」(-.-;)y-~~~

手強いヘルニア魔女との戦いは、ハロウィン魔女には、なす術もなく、百戦練磨のママ先生の応戦が頼りです。

さて今朝9時半、ママ先生の治療院に戦場を移して、又、戦いの幕が切って落とされます。!!

ハロウィン魔女頑張れ!、ママ先生頑張れ!、若先生の参戦も期待されるところです。(^o^)/(笑)

魔女の一撃と戦う同朋の皆様、頑張りましょうね。(^o^)/

お山のママブログ、次回も魔女の一撃との戦場報告となりましょう…。

お山のママより。