おはようございます。🎵

昨朝ギックリ腰になりました。>_<
今迄にもかかった事がありましたが、その後の我流手当で(笑)治っておりましたので、今回も甘くみておりましたが、以前の手当では中々痛みが治らず、新しい方法を試している処です。

今回は、ひとりでは、リチャードソンジリスやフウロウモモンガのお世話も出来ず、お買い物にも行けません。(・・;)
こんな時、娘が居ると何かと身の回りの事をサポートしてくれるので、ありがたいですね。(o^^o)

ママは朝から安楽椅子に座り、グレース•マーヤさんのJAZZピアノ&ボーカルを聴きながら、リラックスしております。🎵
これぞ母親の特権です。♬*\(^o^)/*(笑)

ランチはパスタのようです。🎵(o^^o)

「ワ~イ🎵」(笑)

お山のママより。