こんばんは🎵

2016年の元日。

元旦からずっとママはTVの前で、ゴロゴロ過ごしております。(笑)
お正月は、おせち料理とゴロゴロで(笑)2キロ増えるそうですので、「クワバラクワバラ…。」>_<(笑)

こうしてママの2016年の元日は、のんびりと過ぎて行きます…。
『此処までは、元日記載しました。』

『此処からは1月2日朝、記載しています。』

御年玉を手にしたS姫、慌ててお部屋に入り、何やらゴソゴソした挙句、自分の貯金箱から惜しげも無く、家族に御年玉を♡

可愛いS姫は、御年玉の意味が分からず、自分が手にして嬉しかったので、私達にもプレゼントしたかったのでしょう。🎵
もうメロメロです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♡(^.^)♡(^.^)♡(^.^)♡

《三つ子の魂百までも。》

優しい子に育っていて、嬉しい孫ばかおばあちゃまですね。(笑)

S姫三人マミーの中で、一番甘々は、断トツ、マミーですね。(笑)
何方様の前でも「Sちゃん何て可愛いの♡」(笑)
マミーが大甘ですので、一番躾に厳しいのがグラニーになっていて(・・;)、本来の母親とおばあちゃまの役目が逆転しています。>_<(笑)
グラニーとしては損な役目でがっかりですが、S姫が分からない事があると「グラニーに聞かないと…。」(笑)
信頼関係は一番ですね。(^o^)/

S姫とグラニーは、『相棒』と呼び合って、二人の絆は強いのです。🎵(^_-)

二人の間ににアンティーが居て🎵、アンティーは、S姫の歳上の姉の立場に位置し、バランスを保っていてくれます。(笑)

今日は少しお出かけして、体重を減らしませんとね。(笑)

皆様もおせち肥りには充分御注意下さいませ…。m(_ _)m(笑)

お山のママより。