お山からです。🎵

こんにちは🎵

ずーっと機嫌の悪かったブラウニー君でしたが、昨日ついにもうもうと煙が出て、薪をくべる入り口を開ける事が出来なくなりました。>_<

今朝きまぐれ喫茶は、石油ストーブに切り替えましたが、暖まらず、ストーブを二台に増やしましたが、やはり薪ストーブのブラウニー君にはとてもかないません。>_<

そんな午後、Tさんが彗星の如く現れて
「僕、煙突掃除しましょうか?」とのありがた~いお言葉!!(^-^)/「わーい!」(笑)
さて何故かTさんは20分で、煙突掃除を終了!!!

ブラウニー君は、美しい炎を愉しげに上げて、店内を暖めてくれています。(o^^o)

煙突からは、サッカーボール二杯分のすすの塊が出ました。!>_<
これでは煙しか出ませんよね~。(-.-;)y-~~~

更にTさんは「今度煙突が詰まったら、僕来ますから。」と言い置いてお帰りになりました。(o^^o)m(_ _)m(o^^o)

何処の世界にも、名医はいらっしゃるのね~。(o^^o)

さてお客様です。🎵

又明日。

お山のママより。