おはようございます!♪

ずっと良い天候が続き、空気が乾燥しております。
火の元とお風邪に御用心下さいませ!♪
ママは相変わらずのんびりと暮らしております!♪(笑)

起床消灯時間も決める事なく、お腹が空いたらお買い物、お料理を楽しみ、暖かいお部屋で好きな事だけして、心のおもむくままに、過ごしております!♪(笑)
勿論体重計チェックをして、適度な運動や軽いお散歩程度は致しております!♪(笑)

これぞ至福の時、休暇中の休暇です!♪(笑)

只今たったひとつ困っておりますのは、パーマをかけた後のママの髪の毛です。
元々癖っ毛ですので、今やママの頭の上で小鳥が巣篭もりしそうです!♪(笑)

毎朝鏡でママの頭を見る度に、休暇中を再認識致します!♪(笑)
お外に出る時には、お帽子の助けが必要ですが…。(笑)

今日は少し雑用を粉して、又素敵な休暇を続行し、大好きなお餅で体重計を喜ばせないように注意して、お正月休みを楽しみたいと存じます!♪(笑)

皆様もゆったりとした休暇をお過ごし下さいませ!♪

それでは勝手ながら、休暇中はきまぐれにブログを記載させて戴きますが、お許し下さいませ…。

お山のママより。





iPhoneからの投稿