おはようございます!♪

お誕生日おめでとうございます!♪

天皇誕生日、クリスマスイヴ、クリスマスと三連休の初日ですのに、寒い曇り空となりました。

ママは勿論お炬燵の中で、ぬくぬく猫
ちゃんになっております!♪(笑)

お山の水道管切り替え済んでホッとしております。

昨日のブログにも記載させて戴きましたが、自転車ライフ情報誌 funride1月号117ページに、きまぐれ喫茶を大変好意的にご紹介戴きました!♪

昨日の朝宅急便屋さんが届けて下さいましたが、開けて見て随分立派な雑誌でしたのでビックリ致しました!♪

喫茶店内にかけてあります、島田組とヤビツフレンズきまぐれファンクラブのジャージのお写真を記載して下さり、嬉しい限りです!♪

蟹江一平さんと記者の女性とママのお写真も記載されましたが、ママがお願いした「若く、細く、出来れば少し美しく…。」のお願いは叶わなかったようです。(笑)

ママが先代ママから青山荘を引き継ぎ早10年になりますが、こんな立派な雑誌にご紹介戴けて、ご褒美を頂戴した気持ちが致しております!♪

皆様に心より感謝申し上げます!♪

来年は、自己管理をしっかりして、又頑張りたいと思いますので、来年も宜しくお願い申し上げます!♪

お山のママより。









iPhoneからの投稿