おはようございます!♪

只今はまだ横浜におります。
次女が二 三日前から膝を痛がりますので、Sちゃんの保育園側の接骨院で治療中です。
ちょっと終わる時間がわかりませんので、お山は★お休み★でお願い致します。
ついでにママもその後内科で、お咳のお薬を戴きたいと思います。

午後からちょっとお山に寄ります。

もしその時きまぐれ喫茶をお通りになる方は、お顔をお出し下さいませ!♪(笑)
本日はかなりオープン時間は短縮されそうですが…。(笑)

こういった場合「きまぐれ喫茶」なかなかのネーミングではありませんか⁉(笑)

今年は大震災、原発etc.辛い事の多い年でしたが、小さな楽しい事好い事を集めてハートに綴って新しい年に大きく繋げて参りましょう!♪

後二三日中で、水道管切り替え工事が終了致します!♪

来年のお仕事初めは一月五日を予定しております!♪

お休み中のブログはきまぐれに記載させて戴きます!♪(笑)よろしくお願い致します。

皆様とご一緒に新しい年を素敵な年に致しましょうね!♪

世界中の人々がそんな風に願ったら、叶いそうな気持ちになりませんか⁉(笑)

今年一年間大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます!♪

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!♪

お山のママより。




iPhoneからの投稿