おはようございます!♪

今朝も素敵な朝ですネ!♪
お陰様でママのお風邪も大分良くなりました!♪
ハスキーボイスは消えて、ちょっと以前の声に戻りつつあります!♪(笑)
「嬉しい事にはネ!♪」

病気になりますと健康の有難さが身に染みます…。
ママは自己管理出来ていないと、今回はかなり反省致しました…。

今年は、インフルエンザやアレルギー性風邪症状等、お風邪の種類も多いようですので、皆様も御用心下さいませ。

明日からお泊りのお客様もございますので、青山荘&きまぐれ喫茶は明日から日曜日迄、毎日☆オープン☆させて
戴きます!♪
宜しくお願い致します!♪

今朝は大事を取りまして★お休み★させて戴きます。

師走とは良く言ったもので、12月に入りましたら一日が駆け足で通り過ぎて行きます。

ママも気持ちだけが忙しく、身体が付いて行きませんので辛い処です…。(笑)

お山も初雪が降りましたので、いよいよ冬将軍の御出まし直近となって参りました。
青山荘&きまぐれ喫茶も暫くの冬眠準備に入ります。

冬の間のお休みや営業日は、ブログにてお知らせ致します!♪

良い一日を御過ごし下さいませ!♪

お山のママより。