おはようございます!♪

昨日伊勢原市民文化会館大ホールに、脚をお運び下さった方々に感謝申し上げます!♪

昨夕のコンサート、ベーシスト&ギタリストがお風邪でダウン、メンバー入れ替えとの事。
マーヤも声が少しハスキーでした。
さすがファイト一発、渡辺裕之さん(笑)元気いっぱいでしたね!♪

一部は児童合唱団の懐かしい歌の数々…、
二部がJAZZステージという、珍しいステージ構成でした。

最初静かだった観客の方々、一番前に座っていた子供達をマーヤが巧みに誘い出し、段々会場も湧いて参りました!♪(笑)

渡辺裕之さんもトークでお客様を魅了したりと、JAZZライブハウスとは又違った楽しさがありました!♪

Xmasシーズンでもあり、ロマンティックなホワイトクリスマスの曲や
ママのお気に入り、ラストダンスは私にやテネシーワルツ、ブルース好きなマーヤの事、勿論ルート66で決めました。
アンコール曲の大変ロマンティックなクリスマスソングも素敵でした!♪

ママも久しぶりにグレース・マーヤのステージを見て楽しい夕べになりました!♪

サイン会では沢山の方々が並んでNEW ALBUMをお買い求め下さいました!♪

感謝申し上げます!♪

お山の常連のお客様方には、いつも色々な御協力を賜わり感謝申し上げます。
グレース・マーヤも日々努力している様子でございます。今後ともご支援下さいますよう、お願い申し上げます!♪
昨日はママも久しぶりに、ベッドを離れてコンサート会場に参りました。
今日は少し疲れましたので、勝手ながら、本日青山荘&きまぐれ喫茶は★お休み★させて戴きます。

お山のママより。






iPhoneからの投稿