おはようございます!♪

日曜日、お山のお餅つきにご参加下さり
感謝申し上げます!♪

昨日は正にお餅つき日和!♪ぺったん、
ぺったんお餅をつく音が青山荘のお庭に
響き渡りました!♪

昨日はベビーから小学生、中学生、高校生
まで参加して戴き嬉しかったです!♪

\(^o^)/中高年の腕に覚えのある方々が、
それぞれお餅つきに参加して下さり、皆で
お山のお餅つきを盛り上げてくださいまし
た。
今朝は腕や腰が痛い方もおありでしたか⁉
(笑)
初めてご参加のおじちゃまから、「こんな
チームワークの良いお餅つきは見たことな
い!♪」と絶賛されました!♪(笑)

前日から裏方に入って下さったスタッフや、
大鍋を洗ったり、お皿洗いに自然に入って
活躍してくれた友人のご主人様、お馴染み
スタッフや、Mr.ヤビツ…いまやスタッフの
間では広報担当と呼ばれている(笑)だま
しのしまださんの自転車グループ。
お餅つきの模様は、だましのしまだブログ
に記載されております!♪(でしょう⁉笑)
ご覧下さいませ。
耳を澄ますと笑声やぺったん、ぺったんお
餅をつく音が聞こえますョ!♪

ママがお風邪でスタッフの足をひっぱって
しまいましたこと、又声を無くしていた為
皆様にろくにお礼のご挨拶も出来なかった
事を深くお詫び申し上げます。

恒例の12月第一日曜日は、青山荘のお餅
つきの日です。
来年も宜しくお願い致します!♪

本日青山荘&きまぐれ喫茶は、★お休み★
させて戴きます。

お山のママより。