笑顔で採卵!! | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

笑顔で採卵!!

今日は良いお天気でしたね
日々の温度差についていけない私です

午後に笑顔で入ってこられたAさん

夏から来られています。

『すっごく体調がよくなりました。

今までいつも下痢で外に出るのも億劫だったけど

それもなくなって明日採卵なんだけど

今までにないくらいいい状態だねってドクターから言われました』

今までも・・・、ずっとひとりでがんばってきたんですよね!プリント

誰にも相談できなくて

自分流の体質改善で体調を壊して・・・・・・

それ以外にも

お勤めされているかたでは職場に

仕事のお休みも病院に行くって言い出せなくて

でも、ひとりで抱え込まないでくださいね。

お医者さんに通っている人も、

お医者さんに通ってない人も

「これ以上、何をしていいのか分からない・・・。」

そんな風に悩んでいるなら、

あなたのお役に立てるように身体づくりのお話をさせていただきますね。1手書きイラスト

病院に行けば妊娠して赤ちゃんができると思われる方が大勢います

今月に入ってこられた方も病院に行けば大丈夫と思われておりました。

しかし40代の女性の妊娠率は13人に1人、というデータが出ています。

病院に行きさえすれば、ただ、これさえ飲めば良いということでは、

ありません。

赤ちゃんを望まれる方はやはり妊娠しやすい体をつくる

そのためにはできることから始めてみませんか?

なかなかそうはいかないことも沢山あります。

誰にも言えずに悩んでいたこと、お気軽にお話下さいね。

身体を温め、心から軽くすることから始めていきましょうね。

お読みいただいた赤ちゃんを望んでいるあなたが

新たな一人となっていくことを応援します。

ひとりで抱え込まず、まずはお話をしましょう。

納得いくまでご相談くださいね

ママになるための、はじめの一歩・・・

踏み出してみましょう

ご連絡お待ちしてます。