食事が危ない | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

よく眠れない
夜中に目が醒める
一寸の音でも目が醒める

なかなか寝付けない
夜中に何度も目が醒める
朝早く目が醒める
よく寝たけど朝体がだるい

最近の相談でよく聞くお話です

睡眠の質が落ちていますよね

でも秋になって
空気中の酸素も多くなって
過ごし良くなっているのに
寝られない相談

朝だるくて
学校に行けない相談
気持ちが落ちてパニックの症状

たくさんの方が悩んでいます。

忙しいので
食事が家で作れないとか
ふとした事がかなった事で
ストレスを感じて

いつもと違う感じになっちゃった
という感じです


やはりしっかりした栄養が届いていない‼️
心と身体の栄養不足( ̄▽ ̄)

食べているけど
カロリーは取っているけど

ミネラルやビタミン
脳に栄養がとどいていない


脳の活性酸素を除去出来ない
正しい指令が伝わらない

色々な理由
一緒に解決しましょう