今日のお弁当^ - ^ | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

14年前に5カ月間で16kgの減量⁉️
現在もリバウンド無し♬

今日も群馬県北部、利根沼田から
ダイエット情報発信中(*^_^*)

美容院に来ました。
久しぶりのリラックススペース😴

なのに、な、なんと
カラーリングしている最中に
お店のスタッフさんが
『今日のお昼ごはんはカップラーメン』
食べるんだと

あれ〜
カップラーメンですか?

たまにはいいですが
やっぱり日々食べるものではない様に
思います。

人に良いとかくのが『食』
野菜でもお肉でも
魚でも
私たちは
生きている命を頂いています

そして食べたもので
体が作られています(*^_^*)

今日の我が家のお弁当は


紫蘇と紫蘇の実を入れたら豚肉のかつをあげ
ジャガイモとインゲンの煮物
白菜、人参青梗菜、もやしのシーチキンの卵とじ
サツマイモ甘煮、
キュウリー、人参、カブの一夜漬け

今日もたくさんの命を頂きます(*^_^*)

ダイエットをする方は
朝ごはんをしっかり食べましょうね

まして若い女性
これから結婚や赤ちゃんを
望んでいる方は
なおのことですよね。

愉しく、そして辛くないダイエット

一緒に始めましょう
食欲の秋を上手に乗り切るためにも

お電話お待ちしています

📞0120-124-755
ダイエット予約ですって声掛けて下さいね